SSブログ

スマホなるもの [その日くらし]

早いものでもうすぐGWです。
ちなみに私のGWの予定は白紙です[わーい(嬉しい顔)]

昨日、2007年から使い続けていた携帯電話の機種変更をしました。

そう、最近流行のスマホに。
いろいろと迷いましたが使い続けていたdocomoのヤツにしました。
まだ使い方がよく飲み込めていません。
家の無線LANにつなげてみたのですが、インターネットに出られません[がく~(落胆した顔)]
苦労してやっとアドレス帳の移行をしました。

やっぱ、iPhoneのほうがよかったかなぁ…なんて。

まぁ、長い付き合いになるんだから、うまく使いこなせるようにしたいと思います。

よろしくね。相棒。
web.jpg
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

SSW♪れい

わーかっこいいですね~v(*^^*)/。
スマホでびゅーおめでとうございます!
by SSW♪れい (2011-04-24 20:17) 

COPP(コップ)

ああ・・・
私、とてつもなく指先がぶきっちょなので、この手のものを、こなせる方がうらやましいです。

by COPP(コップ) (2011-04-30 08:56) 

トラックバック 0

サイタサイタ真夜中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。