SSブログ

真夜中 [身近話題]

真夜中です。10時頃急に眠くなり、一眠りして目が覚めたらこんな時間です。

久しぶりの記事です。
どうにか元気です。前にこちらで記事を書いたのが四月。随分間が空きました。その間に色んな変化が私にもありました。一方では「相変わらず」とも言える日々でもありました。

変化…最近新しいMacを買いました。快適です!
変化…ある節目の年齢に達しました。「大人の休日倶楽部」に入会しようと企んでます。
変化…すっかり太りました。

真夜中にとりとめの無いことを書きました。まとまりもへったくれもありません。
次回はもうちょっとマシな記事書きたいと思います。
読んで頂いた方に感謝と乾杯を!
おやすみなさい。

image-20111012015857.png

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

スマホなるもの|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。