SSブログ

地蔵のつぶやき [身近話題]

今年に入ってから「つぶやき」を始めました。
もともと「つぶやき」のアカウント自体は昨年の11月頃に取得してはいたのですが、流儀だとか仕組みだとかがよくわからなくて放置してあったのです。
プレログとの両立は無理とも思っていました。

最近になって数名の知り合いやプレログメンバーの方々をフォローするようになってから俄然パマり出しましたやはり「つぶやき」も聴いてくれる方あってのモノなのだと痛感しています。

そしてその矢先…「PLAYLOGサービス終了」の報に触れました。
ワタクシが「つぶやき」始め、同時に長年書き綴ってきたプレログが終了する…

時の流れ、時代の変化を感じてしまいます。
今までワタクシ自身の「つぶやき」のことはここでは記事にしませんでした。
「つぶやき」とプレログは別世界のものと捉えて。
でも、事情が変わりました。

長年お付き合い頂いたログ友さんやメンバーの方々との関係が少しでも長続きするのであれば、その可能性の窓がわずかでもあるのであれば、「つぶやき」ことをお話ししておこうと決めました。そしてこの記事を書きました。

さて、さて、それにしても仕方の無いこととはいえプレログ終了はなんとも寂しいことです

こんな曲を思い出しました。

どうぞこのまま 丸山圭子



では、また
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

土偶

ココでもTwitterでも、人が繋がることには変わりがない。
この先どうするかは土偶も決めてませんけど、前向きに変化を楽しみたいと想ってます。
by 土偶 (2011-01-23 12:58) 

naturalhoney

PLAYLOGもつぶやきも…
千里さんを追いかけてはじめた私ですが、今では両方とも数少ない『ジブンノバショ』となっていることを痛感した最近です。
ひもなしさんとも、ずっと繋がってたいです、読書傾向とか似てるし(笑

いつか、高尾山でビールを飲みたいですね!
そのときは私の隣にだれかいてくれるといいな[嬉しい顔][揺れるハート]
by naturalhoney (2011-01-23 13:15) 

やまびこ

ツイッターでも、ひもなしパンツ名ですか?
by やまびこ (2011-01-23 15:50) 

ニゲラ

なんて懐かしい曲[嬉しい顔][複数のハート]
ため息のような歌い方に、カッコイイ大人の女の人を感じて憧れたものです。
もうちょっとこのまま
ここで遊んで行きましょう[遊園地]
by ニゲラ (2011-01-24 18:06) 

ひもなしパンツ

土偶さん、ありがとうございます[晴れ]

=====
前向きに変化を楽しみたいと想ってます。
=====
同感です。土偶さんは変化への対応が早いですよね[嬉しい顔]
ワタクシなんざ、もうつぶやくのが精一杯で…[汗]
by ひもなしパンツ (2011-02-05 22:44) 

ひもなしパンツ

naturalhoneyさん、ありがとうございます[晴れ]

=====
ひもなしさんとも、ずっと繋がってたいです、読書傾向とか似てるし(笑
=====
嬉しいです。読書趣味のあう人との会話は本当に楽しいです。リアルでも、ネット上でも。

=====
いつか、高尾山でビールを飲みたいですね!
=====
是非、実現させましょう[手(グー)][!]
by ひもなしパンツ (2011-02-05 22:46) 

ひもなしパンツ

やまびこさん、ありがとうございます[晴れ]
=====
ツイッターでも、ひもなしパンツ名ですか?
=====
ええっと、そちらではパンツを脱いでおります[飛び散る汗]
by ひもなしパンツ (2011-02-05 22:50) 

ひもなしパンツ

ニゲラさん、ありがとうございます[晴れ]

懐かしいですよねー。まさに、溜息のような歌声。色っぽさにやられました[複数のハート]

=====
もうちょっとこのまま
ここで遊んで行きましょう[遊園地]
=====
そうですね[!!]
大切にしたい時間たち…[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2011-02-05 22:54) 

ひもなしパンツ

COPPさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]

Machayoさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]

river883Rさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]

桔梗♪さん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]

ひねさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]

とんがりシッポさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]

Tashaさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]

vegaさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]

ばんばらばんさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]

シンガーソングライター♪れいさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]
by ひもなしパンツ (2011-02-05 22:58) 

ひもなしパンツ

みー☆さん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]
by ひもなしパンツ (2011-02-12 13:30) 

ひもなしパンツ

bukubukuさん、[ハート]マークありがとうございます[晴れ]
by ひもなしパンツ (2011-02-27 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴着トイレのおばけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。